2012.07.12


いやー自分のブログ画面がエラーで見えないんですが....

どうしたんでしょうね。とりあえず更新です。




「あースポンサーサイトの広告出てんなー」とかは気付くんですけど

そこから更新に至るまでの道のりが恐ろしく長いですね〜。





更新するのに絵が無いのもつまらんので即席で描いたフェイタンをぺたり。
デジタルでは初描きになりますかね〜
アナログでもまともなの描いた事ありませんが・・・
スクリーンショット(2012-07-12 19.01.02)
クリック原寸


眉毛が片方しかないのはわざとですたぶん。
描き忘れなのかも・・・しれないが。

そういえばフェイタンって私より身長低いんですよね!ちょっと差だが!ぶふふ



H×H絵を載せておりますがこの頃は嘘喰いにハマっております。
なんか・・・ヤベェよ?・・・・いろいろ・・・かっこいいんだぜ?・・・

ていうかあんだけきめ細やかにトーンはっといて
週刊誌連載だとか・・・「え?」みたいな・・・

しかし嘘喰いで好きなキャラ死んでしまって傷心なうです・・・


そういや私pixivやってるけど一回しか投稿した事無いんで
今度嘘食いキャラでも書いて投稿してみようかなとか思ってます

単なるお目汚しだけどな((




ではでは!
2012.05.02


なんかこの頃ブロともさん達の絵が上手すぎて自分の絵upするのが怖いです∵

なので数枚貼って消えます((



リア友とリア友のネ友さん!
二人がコスプレすると言っていたので((
クリックしても原寸より小さめです(
サイズがでかいんだってさー
スクリーンショット(2012-05-02 7.01.03)


リア友のニコ生の時に使ってもらってる絵です(´・ω・`)
なんかいろいろ失敗した感がアワワ
スクリーンショット(2012-03-04 8.26.39)


一応レン君です(
吹き出しで言ってることがなんかあれだと思うけどコミュ名です!
リア友のネ友さんの!←
こちらもニコ生の時使っていただいてました∵
なんか頭の形悪いね
スクリーンショット(2012-03-21 20.07.16)






では!

2011.12.26 (^ω^三^ω^)
ちょっとおまえさん....!
この頃絵ェ描く時間無いよ・・・!

とかほざいておきながら描いてる、俺

あぁ、でも構図のやつは描けてないです。


今日完成したやつー。画力とセンスが欲しい得にセンス、ください。

スクリーンショット(2011-12-26 11.18.02)
顔だけって言うね。サーセン。
本当はその下もあるんだけどね・・・!
「ファイルサイズが大きすぎます。」らしくてですねぇ・・・!

まぁ一応載せますよ、クリックしても原寸じゃないんですけどね。
スクリーンショット(2011-12-26 15.08.58)



あと今日は嬉しい事があったよ・・・・・・!!!!!

シャムにですね、うちの誇さんを描いていただいちゃったんですよー!!
もうまじ家宝ですよコレェ・・!
3時間かけて描いてくれました・・!家宝!

o0800080011695539747.jpg

可愛いでしょ!可愛いでしょ!
誇さんがこれ以上似なく美化されてますよ!
うへへにやけとまらなかったです。
そしてシャムの絵のほうが爽やか感ある。何故ェ・・・。
光の入れ方とかですかねぇ・・・?!

俺も頑張らなきゃなぁ~。



では!
2011.12.24 けいれい
めっちゃ雑です、スミマセン
こんな雑なの描いてる意味あんの・・・

そろそろ自重


スクリーンショット(2011-12-24 19.28.54)
クリック原寸

ていうか誇さん胸たれすぎwwwさーせん
2011.12.23 おじぎ
なんか、この頃雑でスミマセン、って感じですな。まぁ誰もみてないだろうからいいんだけどさ^わ^!

スクリーンショット(2011-12-23 19.50.23)
クリック原寸
